エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
任天堂の新たな会員サービスは、購入やプレイ履歴を反映、ロイヤリティプログラム進化など
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
任天堂の新たな会員サービスは、購入やプレイ履歴を反映、ロイヤリティプログラム進化など
任天堂の新たな会員サービスの概要が発表されています。 これは、先日、任天堂とDeNAの提携時に発表され... 任天堂の新たな会員サービスの概要が発表されています。 これは、先日、任天堂とDeNAの提携時に発表されていたものについての続報です。 任天堂の新たな会員サービスは、任天堂のゲーム専用機と、スマホなどの他の機器とで共通のIDを利用可能にするもので、共通のIDを使用するとメリットが生じるようになります。 任天堂の岩田社長は、決算説明会で、 これまで、クラブニンテンドーは個別の会員IDでサービスをご利用いただいてきましたが、今後は任天堂ホームページにこの共通IDでログインすることで、お客様一人ひとりに対してこれまでの購買履歴やプレイ履歴などを反映させた各種サービスをはじめ、ロイヤリティプログラムを進化させた各種サービスをご利用いただけるようにします ・・・ということをコメントし、任天堂の新たな会員サービスは、購入やプレイ履歴を反映し、ロイヤリティプログラムを進化させたものなどになることを明らかに