エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ラスオリ始めて約5ヶ月。編成の変遷を振り返る。[ラストオリジン]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラスオリ始めて約5ヶ月。編成の変遷を振り返る。[ラストオリジン]
ぼくはMMOなどのオンラインゲームだと他のプレイヤーに迷惑をかけたくないので攻略情報を念入りに調べる... ぼくはMMOなどのオンラインゲームだと他のプレイヤーに迷惑をかけたくないので攻略情報を念入りに調べるが、そうでないゲームは逆にほとんど調べない。 データを読むのが好きなので攻略サイトを見ないわけではないが、ぼくは基本的に「ステージをクリアする」「効率よく進む」などの成果よりも「自分なりに考える」「失敗や試行錯誤から学ぶ」などの過程に強い楽しみを見出すタイプのゲーマーだ。『進め!ハウンド5人旅!』(世界樹の迷宮V)なんかはその典型例である。 なので、ぼくはラストオリジンの攻略情報もほぼ見たことがない。求めていない。 その無知っぷりをわかりやすく説明すると、つい最近まで「戦闘員製作は栄養を下部に振れば振るほど脚がぶっといバイオロイドが生まれる」と思い込んでいたくらいだ。 まあ、ラスオリはほとんどのバイオロイドが脚ぶっといので、結果的にそんな間違ってはいないのだが。 さて。 外部からなにひとつ攻