記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    braitom
    braitom サービスなどを作るときのターゲットユーザーの決め方について。なざターゲットユーザーを決めるのか、セグメント化の仕方、ビジネス観点との結びつけ方について書かれている。

    2018/02/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    どうやって決める?ターゲットユーザーの考え方|Goodpatch Blog グッドパッチブログ

    皆さんは、身の回りにある様々なサービスや商品が、必ず「あらかじめ想定された誰か」に向けて作られて...

    ブックマークしたユーザー

    • masakazu12262019/10/10 masakazu1226
    • gottie_burdock2019/02/18 gottie_burdock
    • venture142018/02/28 venture14
    • braitom2018/02/28 braitom
    • masakaz772018/02/27 masakaz77
    • takaya19922018/02/27 takaya1992
    • dowhile2018/02/27 dowhile
    • baba_jdl2018/02/27 baba_jdl
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事