エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『映画ドラえもん のび太の新恐竜』創作秘話/川村元気 | 映画ドラえもん のび太の新恐竜 | Harumari TOKYO
今年はドラえもんの50周年。半世紀にわたってこどもたちに夢を与えつづけたドラえもんは、私たちオトナ... 今年はドラえもんの50周年。半世紀にわたってこどもたちに夢を与えつづけたドラえもんは、私たちオトナにとっても身近な存在。そしてここ数年はオトナも楽しめ、感動出来る作品に進化しているように思います。本日公開の最新作『映画ドラえもん のび太の新恐竜』(以下、のび太の新恐竜)で脚本を担当した川村元気さんと、Harumari TOKYO編集長・島﨑昭光との対談を通して、今回の映画の楽しみ方や創作秘話を明らかにしていきます。 「『ドラえもん』に自分が入っていくことに対して、怯える気持ちはありました」
2022/04/14 リンク