エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プログラミング初心者でも簡単!Unity5で3Dシューティングゲーム開発!!~細かな設定~ | HIROMARTBLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プログラミング初心者でも簡単!Unity5で3Dシューティングゲーム開発!!~細かな設定~ | HIROMARTBLOG
前回までで、だいたいのゲームシステムは出来たいと思います。 今回は、細かな設定をしていきたいと思い... 前回までで、だいたいのゲームシステムは出来たいと思います。 今回は、細かな設定をしていきたいと思います。 宇宙戦闘機の移動制限今のままだと、横移動するとカメラからフレームアウトしてしまいます。 なので、カメラから出ないように宇宙戦闘機に移動制限をつけたいと思います。 StarfighterControlを変更します。 using UnityEngine; using System.Collections; public class StarfighterControl : MonoBehaviour { float X_Speed = 1; float Z_Speed = 1; public GameObject Prefab; public GameObject EnemyObject; public GameObject Explosion; float intervalTime; f