新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kikannshatohmas
    kikannshatohmas コロナ禍で論理よりも感情的に「欲しい」と思わせる訴求が増えている。この傾向に呼応して商品を提供する側も感情的な動画や音などで、おいしさ、楽しさ、心地よさを訴求する傾向が強まっている。その背景は何か

    2021/08/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    球場ビール、うまさの「正体」

    2021年8月27日 日経MJ連載 なるほどスマート・エイジング 同じクアーズの味が違って感じる理由 大谷翔...

    ブックマークしたユーザー

    • sarct062021/08/30 sarct06
    • allezmskang2021/08/30 allezmskang
    • katsumizuki2021/08/30 katsumizuki
    • sarct092021/08/30 sarct09
    • kikannshatohmas2021/08/29 kikannshatohmas
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事