エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界で最も多く検索された自動車メーカーはトヨタ!全検索ボリュームの44.5%を占め圧倒的人気に。GRカローラ、クラウンなど話題のモデルが多数登場したことがその理由か
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界で最も多く検索された自動車メーカーはトヨタ!全検索ボリュームの44.5%を占め圧倒的人気に。GRカローラ、クラウンなど話題のモデルが多数登場したことがその理由か
話題作りも自動車メーカーのブランディングに欠かせない重要な要素である さて、「2022年、世界で最も検... 話題作りも自動車メーカーのブランディングに欠かせない重要な要素である さて、「2022年、世界で最も検索された自動車ブランド」がトヨタであることが判明。 このデータは毎年調査が行われているもので(今年で5年目)、世界155カ国において、どのブランドが1位だったのか、そしてそのブランドが1位になった国がどれだけあったのかを集計しており、これによれば「”トヨタ”がもっとも多く検索された国」はなんと69カ国にのぼり、2位のBMW(36カ国)、3位のメルセデス・ベンツ(10カ国)に大きく差をつけています。※集計はGoogleトレンドのデータによる トヨタの検索ボリュームは大きく上昇 なお、トヨタは2020年、2021年、2022年と3年連続にて1位を獲得していますが、さらに驚くのは2022年においては検索された自動車ブランド全ボリュームのうち44.5%をも占めることで、これは昨年に比較すると10%