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なぜ?ランボルギーニがウラカンに2016年の限定モデル、チェンテナリオと同デザインのホイールをオプション設定。その「深い」理由を考える
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そしてそのディティールを最新のモデルにおいても反映させ、過去モデルの成功を取り込もうとしているの... そしてそのディティールを最新のモデルにおいても反映させ、過去モデルの成功を取り込もうとしているのだと思われる さて、ランボルギーニやフェラーリ、マクラーレンなどのスーパーカーメーカーは国産車や(日常的に乗られる)輸入車とは様々な点で異なっており、それは「オプション」にも現れます。 一般的なクルマだと、新車発表時にオプションも同時に公開され、その内容がフェイスリフトやマイナーチェンジ、モデルチェンジ時まで維持されるケースが多いものの、スーパーカーの場合は「随時」オプションが追加される傾向があり、モデルライフ中にチョコチョコと新しい選択肢が増える場合が多いもよう(中には後付できるものもあるが、そうでないものもあり、自分が購入した後に魅力的な後付不可のオプションが登場するとちょっと悔しい)。 そして今回、(すでに受注が終了している)ウラカン、向けに新しいオプションが設定され、ここで紹介してみたい