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iOS 14に向けたAudience Networkの対応
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iOS 14に向けたAudience Networkの対応
2020年12月16日午前8時(太平洋標準時)更新: iOS 14での変更への対応について最新情報を発表いたしました... 2020年12月16日午前8時(太平洋標準時)更新: iOS 14での変更への対応について最新情報を発表いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。 既報のとおり、開発者およびパブリッシャーの皆さまがAudience Networkで収益化しているアプリへの広告配信は継続されます。ただし、iOS 14ではパーソナライズされた広告の配信が制限されることをご了承ください。弊社としてはIDFAの使用を継続する考えですが、それでもなお、Appleによるアップデートのリリースに伴って、遠からず広告収益が減少することが見込まれます。Facebookでは、2021年Q2から、iOSアプリでの広告掲載を入札のみでの利用とするなど、パフォーマンス最適化を図るための、さまざまな製品やメソッドの開発に引き続き取り組んでいきます。Audience Networkの開発者向けの詳しいガイドラインについては、こちらを