エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セールスフォース、「Sales Cloud」の新B2Bマーケティング自動化ツールを発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セールスフォース、「Sales Cloud」の新B2Bマーケティング自動化ツールを発表
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます Salesforce.comは、「Sales Cloud」の新たなB2Bマーケティング自動化サービスを発表した。これは、「Salesforce Pardot」を利用したものだ。 目玉となるのは「Engagement Studio」と「Sales Cloud Engage」で、どちらも従来よりさらに視覚的に分かりやすく、データに基づいて販売パートナーや顧客との関係を強化することを可能にするサービスだ。 Engagement Studioは、販売やマーケティングのプロフェッショナルが適応型のキャンペーンを展開できるようにするもので、100種類以上の顧客の反応に基づくリアルタイムな対応や調整を可能にする。Salesforceはこのサービスを運