記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kazutaka83
    kazutaka83 偉い人はバズワードに飛びつくのが仕事で、中身とか本質に目を向けないからなー。うちの会社だと旧来営業体質の人が上にいるから、データを軽視し、経験則こそすべてと考えてる帰来がある。

    2012/11/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    生産性の高いマーケティングや経営には何が必要か 「ビッグデータ」の前に、普段のデータの見方を考える | JBpress (ジェイビープレス)

    ビッグデータという言葉に、近頃ますます脚光が当たっている。雑誌ハーバード・ビジネス・レビューの201...

    ブックマークしたユーザー

    • ROBOT_KUN2012/11/05 ROBOT_KUN
    • ykhroki2012/11/03 ykhroki
    • sakadayo2012/11/02 sakadayo
    • bogey_12012/11/02 bogey_1
    • beth3212012/11/01 beth321
    • kana3212012/11/01 kana321
    • a1ot2012/11/01 a1ot
    • yskn672012/11/01 yskn67
    • kazutaka832012/11/01 kazutaka83
    • scape1goat2012/10/31 scape1goat
    • Naruhodius2012/10/31 Naruhodius
    • h1sao2012/10/31 h1sao
    • BIFF2012/10/31 BIFF
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事