エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テレビゲーム作者の声:【Wii U】XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビゲーム作者の声:【Wii U】XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
・3DS「ゼノブレイド」とは続編という位置づけですか? 前作同様『ゼノブレイド』の名は冠していますが... ・3DS「ゼノブレイド」とは続編という位置づけですか? 前作同様『ゼノブレイド』の名は冠していますが、中身はまた別のアプローチの作品となっています。前作がいわゆるストーリーとゲームとしての横の遊びのバランスを取ったリニアなRPGとするならば、今作はオープンワールドを舞台にしたハック&スラッシュに特化したノンリニアなRPGです。 ・今だから話せる苦労話など、開発秘話をお聞かせください。 一口にオープンワールドといっても、それの実現は簡単ではありませんでした。 何しろ初のHDタイトル。リソースの配分も工数の策定もこれまでとは大きく異なる環境下での開発だったので、当然一朝一夕にいく筈もなく、幾度もの調整の結果、ようやく形にすることが出来ました。かなりの苦労ではあったのですが、その甲斐あってかプレイアビリティーは心地よい物になっていると自負しています! ・『ゼノブレイドクロス』の最大の魅力とはなん