エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グランプリ台北2019に向けたメタゲームの思考と、シミックランプというデッキ選択 - 名前はまだない
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グランプリ台北2019に向けたメタゲームの思考と、シミックランプというデッキ選択 - 名前はまだない
先週末のGP台北にて、「シミックランプ」を使用。 原根 健太 - グランプリ・台北2019 24位 クリーチャ... 先週末のGP台北にて、「シミックランプ」を使用。 原根 健太 - グランプリ・台北2019 24位 クリーチャー(16) 4 ラノワールのエルフ 4 培養ドルイド 4 翡翠光のレインジャー 4 ハイドロイド混成体 呪文(18) 2 一瞬 4 成長のらせん 4 伝承の収集者、タミヨウ 4 世界を揺るがす者、ニッサ 4 運命のきずな 土地(26) 7 島 11 森 4 繁殖池 4 内陸の湾港 サイドボード 4 茨の副官 2 打ち壊すブロントドン 2 排斥する魔道士 1 覆いを割く者、ナーセット 2 否認 2 幻惑の旋律 2 集団強制 《運命のきずな》が入っているが、このデッキの《運命のきずな》は単純な追加ターンスペルとして使用されるため、デッキの主役ではない。あくまで《世界を揺るがす者、ニッサ》を使うデッキの派生であり、デッキ名は「シミックランプ」が相応しい。無限ターンでゲームに勝つことは10