エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
栄えない商品に朗報!”インスタ萎え”があなたの商品を輝かせる〜インスタグラムマーケティング〜 | 株式会社Key-Performance
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
栄えない商品に朗報!”インスタ萎え”があなたの商品を輝かせる〜インスタグラムマーケティング〜 | 株式会社Key-Performance
どうもこんにちは、自分の写真はインスタ萎え、マイクロインフルエンサーのイハタです。 ”インスタ栄え”... どうもこんにちは、自分の写真はインスタ萎え、マイクロインフルエンサーのイハタです。 ”インスタ栄え”って単語のせいで、インスタグラムでのマーケティングは基本的に絵になる商品しか出来ない感じになっていました。でも、最近はこの”インスタ栄え疲れ”も相まって、”インスタ萎え”がだんだんと流行りだして来ました。 この”インスタ萎え”を上手く利用すれば、絵にならない商品でもインスタグラムを使って、高感度アップ、売上アップを図る事が出来ます。 みんな、フジモンに感謝! インスタ萎えとは?”インスタ萎え”は元々は”インスタ疲れ”のようなニュアンスで使われていましたが、現在では”インスタ栄え”の対義語として使われるようになりました。 つまり、めっちゃ絵になるおしゃれな写真が”インスタ栄え”で、一報全然オシャレじゃなく、その場の雰囲気さえ台無しにするような写真が”インスタ萎え”って事です。 文面だけ見るとと