エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
N-BOXカスタム2WD(ノンターボ)試乗記
N-BOXカスタム試乗(走り)自分はH20年式のMH23SワゴンRスティングレーX(ノンターボ)の4WD乗って... N-BOXカスタム試乗(走り)自分はH20年式のMH23SワゴンRスティングレーX(ノンターボ)の4WD乗ってるんですが、それとの比較記事になってます。 N-BOXカスタム(ノンターボ)はとにかく交差点曲がってちょっと加速する場面でもパワーが(低速トルク)があります。 他社の52馬力に対し58馬力なんで当たり前ですが誰でも判るパワー感です。 N-BOXカスタム試乗(乗り味と静粛性)定速走行50キロ~60キロは1500回転ほどで走ります。 室内の静粛性はMH23Sよりは静かでエンジン音も良いです。 足回りはそれほどゴツゴツはしませんが堅めです。 ボディーは重そうな感じの動きになります。 運転者からの眺めは高級な感じの軽です。 助手席側ミラーの前方に左前タイヤ付近を見える鏡が付いてますが、試乗程度では使いやすいとかは思いませんでした。 このミラーは慣れれば死角が少なくなるんで良い装備だと思いま