エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今年1年真剣にRiot.jsと付き合ってきたので振り返ってみた - Web Developer's Struggle Memories
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今年1年真剣にRiot.jsと付き合ってきたので振り返ってみた - Web Developer's Struggle Memories
Riot.js Advent Calendar 2016の1日目です!(初トップバッター!) 今回はあまりテクニカルなプログラ... Riot.js Advent Calendar 2016の1日目です!(初トップバッター!) 今回はあまりテクニカルなプログラミングの話はせず、基本ばかりなので、その点ご了承ください(笑) qiita.com はじめに Riot.js(以下riot)は非常にシンプルかつ軽量で敷居も低く、とても書きやすいコンポーネント指向のUIライブラリです。(ここまでテンプレート)そして今一番ホット(筆者比)なJavaScriptのライブラリでもあると思います! 2016/11/22、ついについに、ずっと待ち望んでいたメジャーアップデート「v3」がリリースされました! おめでとうございます!ありがとうございます! そしてつい先日!riotのSlack(日本ユーザ)も立ち上がりましたー! 皆さんご自由に参加して発言していって下さい! まずはざっくり振り返ってみる 主に触ってきたのはv2系、特に2.4.*です