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「北欧、暮らしの道具店」のメディア戦略を支える3要素──週1リピート読者96%の環境で作る「伝わる広告」 | クラシコム
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「北欧、暮らしの道具店」のメディア戦略を支える3要素──週1リピート読者96%の環境で作る「伝わる広告」 | クラシコム
「北欧、暮らしの道具店」のメディア戦略を支える3要素──週1リピート読者96%の環境で作る「伝わる広告」... 「北欧、暮らしの道具店」のメディア戦略を支える3要素──週1リピート読者96%の環境で作る「伝わる広告」 株式会社クラシコムは、2019年2月26日(火)16時より、広告代理店の皆さまを対象にした「『北欧、暮らしの道具店』メディア戦略発表会」を開催しました。 ECメディア「北欧、暮らしの道具店」では、2015年7月より、企業様の商品の魅力や想いを記事コンテンツにして配信する「BRAND NOTE」の取り組みを開始。2017年10月からは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈、ECサイトの流通機能を活用した「BRAND NOTE PROGRAM」も提供しています。これまでに48社・72ブランド・268本のタイアップコンテンツをプロデュースしてきました。 さらに、webドラマ『青葉家のテーブル』の配信も開始し、第1話は記事執筆時で88万回を超える再生数となり、最新話の第4話まで全てにご好評を