エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
mediba スマートフォン向け広告配信プラットフォーム「Ad Generation」を媒体社向けに提供開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
mediba スマートフォン向け広告配信プラットフォーム「Ad Generation」を媒体社向けに提供開始
mediba スマートフォン向け広告配信プラットフォーム 「Ad Generation」を媒体社向けに提供開始 ~媒体... mediba スマートフォン向け広告配信プラットフォーム 「Ad Generation」を媒体社向けに提供開始 ~媒体社の広告収益最大化を支援する新世代広告配信プラットフォーム~ 株式会社mediba(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大朝 毅 以下、mediba)は、株式会社スケールアウト(本社:東京都江東区 代表取締役 山崎 大輔 以下、スケールアウト)と共同で開発したスマートフォン媒体社向け広告配信プラットフォームのベータ版を2013年10月28日(月)より提供します。 スマートフォンの普及とともにスマートフォン媒体の広告配信量は急速に拡大しましたが、ウェブ広告(PC 広告)と比べて収益性において課題があります。この度、誕生した「Ad Generation」は、SSP※1とDMP※2を融合し、medibaがDMPで保有するデータを活用して、広告在庫価値の向上や複数広告ネットワークの