エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ユニクロ 吉祥寺店」オープンに合わせ、ユニクロが新たな“地域密着型“マーケティングを展開
ユニクロは、10月3日(金)にオープンする都内最大級の大型店舗「ユニクロ 吉祥寺店」のオープン施策とし... ユニクロは、10月3日(金)にオープンする都内最大級の大型店舗「ユニクロ 吉祥寺店」のオープン施策として、新たな“地域密着型”マーケティングを展開いたします。 ユニクロは、10月3日(金)にオープンする都内最大級の大型店舗「ユニクロ 吉祥寺店」のオープン施策として、新たな“地域密着型”マーケティングを展開いたします。「ユニクロ 吉祥寺店」は、吉祥寺という街に根ざし、末ながく愛される店舗をめざす地域密着型の店舗です。この店舗をオープンするにあたり、吉祥寺を愛するお客様への認知度と共感性を高めるために、今回の“地域密着型”マーケティングを展開することとなりました。 ■広告物に、吉祥寺の街の風景や吉祥寺の方々が、多数登場します。 「ユニクロ 吉祥寺店」は、地域密着型の店舗として、吉祥寺の街の中に溶け込み、吉祥寺の街にふさわしい店舗を目指しています。 今回のオープンに合わせて展開する広告物(屋外広
2014/09/16 リンク