エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2016年度オリジナル調査「若者のアナログ志向に関する調査」実施
今、敢えて「アナログ的なモノ」や「手間のかかる手段」で行う 若者たちが急増中! フィルムカメラやアナ... 今、敢えて「アナログ的なモノ」や「手間のかかる手段」で行う 若者たちが急増中! フィルムカメラやアナログレコードが、「スマホネイティブ世代」に人気 ~「若者のアナログ志向に関する調査」を実施、 調査レポート『空気読本』vol.17を刊行~ 最近、フィルムカメラで写真撮影をしたり、アナログレコードで音楽鑑賞するなど、スマートフォンやタブレット端末(以下、デジタルデバイス)を使えばすぐに出来ることを、敢えて「アナログ的なモノ」や「手間のかかる手段」で行う若者が増えているようです。(株)NTTアド(東京都品川区、代表取締役社長:長谷部敏治)は、若者のアナログ志向を検証するべく、16歳~25歳男女、40代男女のデジタルデバイス利用者を対象に、インターネット調査を実施しました。その結果、「スマホネイティブ世代」特有のデジタルとアナログに対する価値観が浮き彫りになりました。 具体的には、以下の調査結果
2016/05/24 リンク