エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2016年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2016年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査
NTTコミュニケーションズ、ソフトバンクがそれぞれの分野で満足度第一位 トラブルサポートや営業フォロ... NTTコミュニケーションズ、ソフトバンクがそれぞれの分野で満足度第一位 トラブルサポートや営業フォロー活動といった人的対応の強化が求められる 報道用資料 クラウドサービスに関する顧客満足度、 IaaS/PaaS型サービスではNTTコミュニケーションズが第1位 クラウド型グループウェア導入ベンダーではソフトバンクが第1位 <当資料の要約> ・NTTコミュニケーションズ、ソフトバンクがそれぞれの分野で満足度第一位 ・トラブルサポートや営業フォロー活動といった人的対応の強化が求められる CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:J.D. パワー)は、2016年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査の結果を発表した。 当調査は、法人向けのクラウドサービスに関する顧客満