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電通デジタル、デジタル広告効果の新指標「ビュースルー行動転換率」を開発
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電通デジタル、デジタル広告効果の新指標「ビュースルー行動転換率」を開発
株式会社電通デジタルは、デジタル広告の効果測定において、クリックありきではなく、広く接触経験(ビ... 株式会社電通デジタルは、デジタル広告の効果測定において、クリックありきではなく、広く接触経験(ビュー)を基点とした新指標「ビュースルー行動転換率」を開発し、提供を開始します。 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、代表取締役CEO:榑谷 典洋、以下「電通デジタル」)は、デジタル広告の効果測定において、クリックありきではなく、広く接触経験(ビュー)を基点とした新指標「ビュースルー行動転換率」を開発し、本日より提供を開始します。直接のクリックがない場合を含む広告接触後の興味喚起がもたらす態度変容、すなわち自然検索によるサイト来訪や、その後の商品購入・申し込みなどへの貢献まで各段階を一貫して測定することで広告の精緻な評価が可能になり、潜在顧客層の開拓・育成に効果を発揮します。加えて、本指標の利用企業がヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:宮坂 学、以下「ヤフー」)が提供するYa