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電通デジタルとトライベック、「デジタルエクスペリエンス診断」サービスを提供開始
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電通デジタルとトライベック、「デジタルエクスペリエンス診断」サービスを提供開始 ―デジタル上で提供... 電通デジタルとトライベック、「デジタルエクスペリエンス診断」サービスを提供開始 ―デジタル上で提供しているユーザーエクスペリエンスをスコアで判定する新評価指標― 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、代表取締役CEO:山口 修治 以下「電通デジタル」)は、デジタルマーケティング支援を行うトライベック・ストラテジー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:後藤 洋 以下「トライベック」)と、デジタルマーケティングの取り組み状況をスコアで判断し、課題や強化ポイントを可視化する新評価指標「デジタルエクスペリエンス診断」を共同開発し、本日よりサービス提供を開始します。 近年、マーケティングやコミュニケーション領域において、デジタルトランスフォーメーションを推進する企業が増え、デジタル上の顧客接点(コンタクト・ポイント)も多岐にわたるようになりました。企業が管理・運営するWebサイトやSNSなどの公