エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【電通デジタル】インフルエンサーのセンスを活かした 動画広告制作・配信ソリューションを提供開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【電通デジタル】インフルエンサーのセンスを活かした 動画広告制作・配信ソリューションを提供開始
電通デジタル、インフルエンサーのセンスを活かした 動画広告制作・配信ソリューション「MOVIE GENIC 2.... 電通デジタル、インフルエンサーのセンスを活かした 動画広告制作・配信ソリューション「MOVIE GENIC 2.0」を提供開始 ~「Instagram」に加え、対象SNSを「TikTok」「Facebook」「Twitter」に拡大~ 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、代表取締役CEO:山口 修治、以下電通デジタル)は、インフルエンサーの動画広告を制作・配信するソリューション「MOVIE GENIC 2.0(ムービージェニック2.0)」を、9月19日より提供を開始します。 当社では2017年9月に、株式会社TWIN PLANET(本社:東京都渋谷区、代表取締役:矢嶋 健二、以下ツインプラネット)と共同で、「Instagram」に特化したインフルエンサーを活用した動画広告制作・配信ソリューション「MOVIE GENIC」※を開発・提供し、大手食品メーカーや大手化粧品メーカーをはじめとす