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対話型AIサービス「ドコモAIエージェントAPI」を提供開始
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NTTドコモは、「my daiz」にも使われている対話型AIサービス「ドコモAIエージェントAP... NTTドコモは、「my daiz」にも使われている対話型AIサービス「ドコモAIエージェントAPI」を、2019年4月18日より法人のお客さま向けに提供開始いたします。 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、「my daizTM」にも使われている対話型AIサービス「ドコモAIエージェントAPITM」※(以下、本サービス)を、2019年4月18日(木)より法人のお客さま向けに提供開始いたします。 本サービスは、目的別にシナリオを作成することで、シナリオに沿った一問一答やユーザーとの自然な対話が可能となります。ユーザーからの問合せに対し、自動応答させるFAQチャットボット※としてのご利用が可能で、コールセンターや社内外の問合せ応対時間短縮の効果が期待できます。 また、本サービスで作成された対話型オリジナルエージェント※(キャラクター)は、音声認識・音声合成機能を有しており、ユーザーと音声での