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テレアポのコツを伝授!受付の突破はペルソナ設定?!その極意をインサイドセールスのプロに聞いた | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
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テレアポのコツを伝授!受付の突破はペルソナ設定?!その極意をインサイドセールスのプロに聞いた | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは、LIGセールスマネージャーのイシケンです。 LIGのセールスチームでは、部下のよすけがテレア... こんにちは、LIGセールスマネージャーのイシケンです。 LIGのセールスチームでは、部下のよすけがテレアポ(テレマーケティング)を駆使したセールス活動を行っています。悪くはないリードを獲得してくるのですが、実際にテレアポをかけているさまを見ていると、もう少し精度を上げれば成果を高められるのでは? と思ってしまうのです。 そこで、電話を活用したインサイドセールスを行っている株式会社WEICの青木達也さんに、より確度の高いリードを獲得するためのテレアポのコツを伝授してもらうべく、お話を聞いてきました。 青木 達也 株式会社WEIC 執行役員。過去8年間、500社を超える企業にて、営業戦略の構築・アウトソースによる営業活動の実施を始めとした、クライアントの営業支援プロジェクトに関わる。顧客0からの新規開拓、新たな切り口での新規営業企画・営業手法の提案を得意とする。 まずはWEICが手がけているイ