エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
もしプロダクトマネージャーが野球のピッチャーだったら スマートウォッチ開発における「先発型」「リリーフ型」PMの役割
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もしプロダクトマネージャーが野球のピッチャーだったら スマートウォッチ開発における「先発型」「リリーフ型」PMの役割
2018年7月7日、株式会社フリークアウト にて「プロダクトオーナー祭り 2018 Summer ~プロダクトマネジ... 2018年7月7日、株式会社フリークアウト にて「プロダクトオーナー祭り 2018 Summer ~プロダクトマネジメントが世界をツナぐ~」が開催されました。IT関連企業に所属するソフトウェア開発のプロダクトマネージャーやプロダクトオーナーを中心に、それぞれが携わるプロダクトの価値や、マネージャーとしての体験談など、幅広い観点からライトニングトークが繰り広げられました。本記事では、カシオ計算機株式会社の岡田佳代氏によるLT「もしプロダクトマネージャーが野球のピッチャーだったら」の模様をお送りします。 もしプロダクトマネージャーが野球のピッチャーだったら 岡田佳代氏:よろしくお願いします、カシオ計算機の岡田佳代と申します。今日は「もしプロダクトマネージャー(以下、PM)が野球のピッチャーだったら」という、ちょっとふわっとしたタイトルでお話をさせていただきます。 カシオはG-SHOCKのような