エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
まぐろ、にわとりによる長年の抗争の末「シーチキンチキン」誕生 | 宣伝会議 2019年12月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
まぐろ、にわとりによる長年の抗争の末「シーチキンチキン」誕生 | 宣伝会議 2019年12月号
はごろもフーズとプリマハムは、きはだまぐろの「シーチキン」と、プリマハムの「サラダチキン」を組み... はごろもフーズとプリマハムは、きはだまぐろの「シーチキン」と、プリマハムの「サラダチキン」を組み合わせた製品「シーチキンチキン」の発売開始に伴い、プロモーションサイトをオープンした。 「シーチキン」と「サラダチキン」がまさかのコラボレーション! はごろもフーズとプリマハムは、はごろもフーズの主力製品であるきはだまぐろの「シーチキン」と、健康志向やダイエットブームから近年急成長しているプリマハムの「サラダチキン」を組み合わせた製品「シーチキンチキン」を発売した。発売を記念して、9月26日には「シーチキンチキン」のおいしさや魅力を楽しみながら感じられるプロモーションサイトもオープン。 「シーチキンチキン」とは、シーチキンに使用している、きはだまぐろのフレークと、プリマハムのサラダチキンのフレークを1対1の割合で合わせた製品だ。 今回コラボレーションに至った経緯について、はごろもフーズ事業戦略室