エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルマガの作り方を6つのステップで解説
インターネット黎明期から、お客様に情報を届ける重要な施策として、広く活用されてきた「メルマガ」。... インターネット黎明期から、お客様に情報を届ける重要な施策として、広く活用されてきた「メルマガ」。個人のやり取りがメールからSNSに変わってきた現代においても、まだまだ有効な施策であることには変わりません。現にメールを使った施策は2019年のアンケートにおいてもROI(投資収益率)が最も高いマーケティング施策であると認識されています。 出典:2019 Email Marketing Industry Census 今回はそんなメルマガの「作り方」を以下の6つのステップで解説します。 1.HTML形式で作成 2.件名 3.差出人名 4.メール本文 5.リンク先 6.画像 このステップをもとにメルマガをどのように作成すべきなのか、実例も交えながらご紹介していきます。 ▶メルマガの一斉配信がカンタンに行える配配メールの料金詳細はこちら メルマガを作る前に作り方を解説する前に、大前提として「なぜメル