エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント20件
- 注目コメント
- 新着コメント
takataakira
今、やりたいこと : 日本より2年早いFacebook先進国アメリカ マーケ予算投下先の焦点は、もはやFacebookではなく“オウンドメディア” (1/3):MarkeZine(マーケジン)
kamanobe
Browsing : 日本より2年早いFacebook先進国アメリカ マーケ予算投下先の焦点は、もはやFacebookではなく“オウンドメディア” (1/3):MarkeZine(マーケジン)
otchy210
以前、あちこちのサイトでコメントしても「自分のコメント」としてそれが集約されないからインセンティブが足りない、という論があったのだけど、ソーシャルログインはその問題も解決しているのか。
s-feng
自社サイトのソーシャル化(連係)が次の流れ。>>これまではFacebookやTwitterにマーケティング予算 を投じてきました。それがここ1~2年、“オウンドメディアのソーシャル化”に予算を投下する企業が増えています。
toriikengo
これは面白い。 「これまではFacebookやTwitterにマーケティング予算を投じてきました。それがここ1~2年、“オウンドメディアのソーシャル化”に予算を投下する企業が増えています。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2013/05/17 リンク