記事へのコメント20

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    monochromekk
    monochromekk ソーシャルメディアに登録されているプロフィールなどのユーザー情報をバックエンドで取り込んだ上で、マーケティングに役立てようとする企業は、日本にはまだそれほど多くない

    2014/01/06 リンク

    その他
    kana321
    kana321 メリカの企業がWebマーケティングを展開するに当たり、Facebookなどのソーシャルメディア以上に重視するようになってきたメディアがある

    2013/12/28 リンク

    その他
    gomanjp
    gomanjp technologyヘ

    2013/05/31 リンク

    その他
    shusatoo
    shusatoo 「オウンドメディアのソーシャル化”には、フロント側だけでなく、バックエンド側にも利点があります。」

    2013/05/22 リンク

    その他
    TsutomuOnoda
    TsutomuOnoda 日本より2年早いFacebook先進国アメリカ マーケ予算投下先の焦点は、もはやFacebookではなく“オウンドメディア” (1/3):MarkeZine(マーケジン)

    2013/05/17 リンク

    その他
    primedesignworks
    primedesignworks 「オウンドメディア」とかカタカナで書かれるとさっぱり分からなかったけど、Owned Media ってことか。

    2013/05/17 リンク

    その他
    takataakira
    takataakira 今、やりたいこと : 日本より2年早いFacebook先進国アメリカ マーケ予算投下先の焦点は、もはやFacebookではなく“オウンドメディア” (1/3):MarkeZine(マーケジン)

    2013/05/17 リンク

    その他
    kamanobe
    kamanobe Browsing : 日本より2年早いFacebook先進国アメリカ マーケ予算投下先の焦点は、もはやFacebookではなく“オウンドメディア” (1/3):MarkeZine(マーケジン)

    2013/05/17 リンク

    その他
    gleam
    gleam J-WAVEが導入したgigyaの利点について簡潔にまとまってる。日本国内の販売はミクシィ関連会社のトーチライトがやってます。

    2013/05/17 リンク

    その他
    pyonchan1515
    pyonchan1515 日本より2年早いFacebook先進国アメリカ マーケ予算投下先の焦点は、もはやFacebookではなく“オウンドメディア”:MarkeZine

    2013/05/17 リンク

    その他
    inurota
    inurota これgigyaの広告記事じゃないの。[PR]表記見当たらないけど良いのかな。

    2013/05/17 リンク

    その他
    otchy210
    otchy210 以前、あちこちのサイトでコメントしても「自分のコメント」としてそれが集約されないからインセンティブが足りない、という論があったのだけど、ソーシャルログインはその問題も解決しているのか。

    2013/05/16 リンク

    その他
    s-feng
    s-feng 自社サイトのソーシャル化(連係)が次の流れ。>>これまではFacebookやTwitterにマーケティング予算 を投じてきました。それがここ1~2年、“オウンドメディアのソーシャル化”に予算を投下する企業が増えています。

    2013/05/16 リンク

    その他
    lam_bda
    lam_bda 「最近はファンを集めるだけでなく、自社サイトに来訪させて滞在時間を増やし、サイトをもっと使ってもらうため、自社サイトのテクノロジーに投資していこうという考えが広まってきています」

    2013/05/16 リンク

    その他
    nymc
    nymc やっぱしそこか。

    2013/05/16 リンク

    その他
    toriikengo
    toriikengo これは面白い。 「これまではFacebookやTwitterにマーケティング予算を投じてきました。それがここ1~2年、“オウンドメディアのソーシャル化”に予算を投下する企業が増えています。

    2013/05/16 リンク

    その他
    kawashimonda
    kawashimonda Amyの記事!米国の流れをわかりやすく紹介いただいてます。

    2013/05/16 リンク

    その他
    sland
    sland あとで読む

    2013/05/16 リンク

    その他
    kaneharu
    kaneharu ソーシャルログイン対応はもはや必須

    2013/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本より2年早いFacebook先進国アメリカ マーケ予算投下先の焦点は、もはやFacebookではなく“オウンドメディア”

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • monochromekk2014/01/06 monochromekk
    • kana3212013/12/28 kana321
    • beth3212013/12/28 beth321
    • smoothintoshiya2013/06/08 smoothintoshiya
    • gomanjp2013/05/31 gomanjp
    • hanya_pung2013/05/29 hanya_pung
    • sasamaru552013/05/28 sasamaru55
    • hom132013/05/23 hom13
    • teramaru2013/05/22 teramaru
    • shusatoo2013/05/22 shusatoo
    • shin13182013/05/21 shin1318
    • berettam92f2013/05/20 berettam92f
    • fm3152013/05/20 fm315
    • natsukodx9122013/05/20 natsukodx912
    • sunop2013/05/19 sunop
    • lEDfm4UE2013/05/18 lEDfm4UE
    • juiwnm5112013/05/18 juiwnm511
    • ooyabuh2013/05/18 ooyabuh
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事