記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    call_me_nots
    call_me_nots “実証実験では、これまでの交通広告が抱えてきた広告接触および視認状況の可視化といった課題の解決を目指すとともに、今後はデジタルサイネージと連動したスマートフォンへの広告配信をオプションとして用意”

    2019/05/15 リンク

    その他
    yatchi_00
    yatchi_00 wifi拠点でカウントかー、

    2019/05/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    東急エージェンシー、ソフトバンク等と「交通広告」の実証実験を実施/接触者数や視認状況を可視化

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • somathor2019/05/16 somathor
    • sysjojo2019/05/15 sysjojo
    • call_me_nots2019/05/15 call_me_nots
    • yuji8622019/05/15 yuji862
    • tittok2019/05/15 tittok
    • miraisyndrome2019/05/15 miraisyndrome
    • yone3sun2019/05/15 yone3sun
    • yatchi_002019/05/15 yatchi_00
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事