エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】NCMB3.0.0 インポート時にiOSビルドのリンカエラー - 丸ダイスの卓上開発日誌
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】NCMB3.0.0 インポート時にiOSビルドのリンカエラー - 丸ダイスの卓上開発日誌
前回(【Unity】NCMB インポート時のAndroidビルドエラーを読み解く - 丸ダイスの卓上開発日誌)Android... 前回(【Unity】NCMB インポート時のAndroidビルドエラーを読み解く - 丸ダイスの卓上開発日誌)Android版でのビルドエラーを解決したら、今度はiOSのCloud Buildでビルドエラーが。 ※結局、2.2.0か3.0.0かはエラーと無関係だったので、新しい方を使っています。 原因 ログを見てみると、Unityのビルドは通って、xcodeのビルドの一番最後にこんな出力。 [xcode] Undefined symbols for architecture armv7: [xcode] "_OBJC_CLASS_$_UNUserNotificationCenter", referenced from: [xcode] objc-class-ref in NCMBAppControllerPushAdditions.o [xcode] ld: symbol(s) not f