エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECモールのキーワード検索からの集客
今回は主にGoogleではないSEOについて書いてみたいと思う。 私はECサイトで買い物をする時には主にYahoo... 今回は主にGoogleではないSEOについて書いてみたいと思う。 私はECサイトで買い物をする時には主にYahoo!オークション、楽天、amazon.comを利用している。 (ちなみにまったくGoogleショッピングについては利用したことはない。正直まだ完成度、商品点数ともに今ひとつだと思う) 私の場合、真っ先に見るのがYahoo!オークションだ。 中古品・訳アリ品・賞味期限切れ(アルミパッケージ・缶詰などは全く問題ない)といったものなら、まずYahoo!オークションで探す。この手のものを買おうと思ったら、Yahoo!オークションが最も充実している。 ※Yahoo!オークションはいい悪いは別として慢性的な不景気の原因一端であると思う。 以前は質屋などでは必要とするものが見つかる可能性が限りなく低いため、仕方なしに新品を買わざるを得なかった ところが、中古品の売買マッチング市場ができたため、