エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画情報に関する利用実態調査
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、株式会社ファイブゲート(本社:東京都渋谷区、... MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、株式会社ファイブゲート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:近藤 智宏 )が運営する『タダ電コム!』他、計10社、モバイル10サイトの協力の下、「映画情報に関する利用実態調査」を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋) 】 ■ 74.9%が「映画公式サイトにアクセス経験あり」 ■ 全体の86.9%が映画情報を携帯・PCで「タイトル検索」 ■ 映画公式サイトにユーザーが望むコンテンツ、ベスト3は「着うた、待ち受け、予告動画」 ・ 調査期間 … 2009年7月10日~2009年7月13日(4日間) ・ 有効回答 … 3,103人 ■ 74.9%が「映画公式サイトにアクセス経験あり」 映画の公式サイトにアクセスしたことがあるかを調査したところ、「PC・携帯電話の両方」が31.3%、「PCのみ」が24.7%、「携帯電話のみ」が18.9