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Shaders Plus Blenderで物理的に正しく素早くコーティクス表現出来るシェーダー|3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
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Shaders Plus Blenderで物理的に正しく素早くコーティクス表現出来るシェーダー|3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
“Shaders Plus” – Caustics, Thin Film, Dispersion for Cycles & Eevee 3D Technical ArtistでGenerali... “Shaders Plus” – Caustics, Thin Film, Dispersion for Cycles & Eevee 3D Technical ArtistでGeneralistの@SMOUSE_CGさんがBlenderでリアルタイムに素早く物理的に正しいコースティクス表現に、分散、薄膜干渉効果をCyclesとEeveeでレンダリング出来るシェーダーがGumroadで25ドルで販売されています。 (コースティクス表現は現在Cyclesのみに限定されます) データには6つのシェーダーノードと69種類のプリセットが付属していて直ぐに使用する事が可能です。デフォルト機能だとライトのハッキリした形のある表現しかできませんでしたが、コーティクスをソフトに表現する事も出来ます。 実際に使用している動画では数値を調整する事でガラスのモデルのある背景シーンに美しいコーティクスを直ぐに表現