記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hirsato
    hirsato 誤った見方4:シニア層の消費は、「年齢」で決まる 正しい見方4:シニア層の消費は、シニア特有の「変化」で決まる   シニアに限ったことではないが、私たちが物やサービスを買うのは何かの状態が変化した時だ。私たちの

    2013/05/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「シニア市場」へのアプローチを難しくしている「5つの誤解」とは?

    販促会議 連載 実例!シニアを捉えるプロモーション 第一回 いま、産業界では「シニアシフト」が加速し...

    ブックマークしたユーザー

    • hirsato2013/05/14 hirsato
    • enigma112013/02/04 enigma11
    • stj0642013/02/04 stj064
    • yuigon_info2013/02/03 yuigon_info
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事