エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Office 365 E3で使える Teams/ToDo/Planner を用いたチーム運用について - naoki0311's diary
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Office 365 E3で使える Teams/ToDo/Planner を用いたチーム運用について - naoki0311's diary
Advent Calendar の時期になりました。 1日目という事で、こんだけ緩くても良いという見本にしようかと... Advent Calendar の時期になりました。 1日目という事で、こんだけ緩くても良いという見本にしようかと思います。 adventar.org 今年良く言われた働き方改革ですが、Office 365でも色々出来ると思います。 タイトル通り、あくまで私の所感ですが、実際の活用例としてご参照ください。 最初にツールと用途の紹介。 ◆私の所属するチームにおけるツールの活用 ツールとして今よく使ってるのは下記3点です。 ・Teams チャネル:日報書き込み用 タブ:Plannerを追加 ・ToDo 個人の日々のタスク管理に活用 ・Planner チームで割り振りするタスクを管理するのに活用 続いて、運用について、実質加えてるのって朝会だけです。 ◆私の所属するチームにおけるツールを使った運用 (働き方改革も一応意識した運用) ・朝会 毎朝9時15分頃から実施。 個人の目標帰宅時間もここで事