エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
ooiooiooi0313
A/Bテスト5連発! クリック率の高い広告原稿はどっちだ!? 過去のA/Bテストの結果、クリック率が高かったディスプレイ広告のデザインは「動きのないコンテンツ風のデザイン」なのだ! Tags: via Pocket August 01, 2014 at 03:01PM
mure
特定のターゲットのみを狙ったキャッチコピー/続きが気になるようじらしたキャッチコピー/クリック率高 商品写真/動きのないコンテンツ風のデザイン/ディスプレイ広告とLPのキャッチコピー・写真が同じ組合せ
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2016/10/13 リンク