エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「顧客満足度No.1」を6年キープ 「楽天カード」人気の秘密に迫った - ライブドアニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「顧客満足度No.1」を6年キープ 「楽天カード」人気の秘密に迫った - ライブドアニュース
2015年2月12日 17時0分 by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 6年連続で顧客満足度1位を獲得した... 2015年2月12日 17時0分 by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 6年連続で顧客満足度1位を獲得した「楽天カード」の人気の秘密に迫っている 年会費永年無料、ポイント還元率が高く、24時間迅速に対応してくれる 1億点以上のアイテムがある楽天市場でポイントが使えることも強みである 楽天カードマンのテレビCMでおなじみの「楽天カード」が、サービス産業生産性協議会が2014年12月11日に発表した調査で、6年連続「顧客満足度1位」を獲得した。なぜ 根強い支持を得ているのか。人気の秘密を、楽天カード・カード企画部の矢部明子さんに話を聞いた。 「お客様の声」を真摯に受け止め、迅速に対応――6年連続顧客満足度No.1に選ばれた理由は? お客様サポートに特に力を注いでいます。お客様から頂戴したサービス改善のご要望は、担当部署に連携します。お客様の声を真摯に受け止め、迅速に対応してサービスや