エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しいボンカレーのキャッチコピーを考えて、カレー1年分をゲットしよう!
クラウドワークスは、大塚食品「ボンカレー」のレンジ調理の特長を伝えるキャッチコピーを公募するコン... クラウドワークスは、大塚食品「ボンカレー」のレンジ調理の特長を伝えるキャッチコピーを公募するコンテストを、同社のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を通じて実施している。 提案者すべてにボンカレー1食分を進呈 大塚食品のレトルト食品「ボンカレーゴールド」は従来の湯せん調理方式から、2013年には箱ごと電子レンジで調理する方法に進化した(湯せんでも調理可能)。今回のコンテストはそのレンジ調理の特長を伝えるキャッチコピーを募集するもので、2月12日の「ボンカレーの日」に向けてアイディアを募集している。 募集期間は2月6日までで、結果発表は2月12日(ボンカレーの日)。採用者には報酬10万円のほか、ボンカレー1年分も贈られる。また、同コンテストへの提案者すべてに、ボンカレー1食分を進呈する。 応募には、クラウドワークスにアカウント登録をしていることが必要(Yahoo!Japan ID、
2014/02/03 リンク