エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「離れて暮らすのが自分たちにとっては自然だった」清野とおるが語る“壇蜜との別居婚生活”(Yahoo!ニュース オリジナル Voice)
家族の多様化が進み、夫婦がお互い別の家で暮らす別居婚を選択する夫婦も増えている。漫画『東京都北区... 家族の多様化が進み、夫婦がお互い別の家で暮らす別居婚を選択する夫婦も増えている。漫画『東京都北区赤羽』の著者である漫画家の清野とおるさんもその一人だ。2019年にタレントの壇蜜さんと結婚したが、独身時代と同じように別々に暮らしているという。別居婚を選択したのは特別な考えはなく、「お互いの生活スタイルを擦り合わせた自然な流れ」と語る清野さん。壇さんとの別居婚生活や夫婦のルール、多様化する結婚のあり方に対して思うことを聞いた。(聞き手:荻上チキ/TBSラジオ/Yahoo!ニュース Voice) ――タレントの壇蜜さんとご結婚されて4年ほど経ちましたが、ずっと別々に暮らしてらっしゃいます。どういった理由で別居婚にすることにしたのですか。 清野とおる: 別居婚というと何か高尚な信念や理念があるように聞こえるかもしれませんが、そういったものがあって別々に生活してるわけではないんです。僕は長年、赤羽住
2024/01/30 リンク