記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    BIFF
    BIFF 自分はW+K社の「説明過剰文化に着想を得て、シンプルで洗練されたイメージのラフォーレにの広告にコンセプトと表現」に納得感があるので、この記事の結論はゴリ押しに感じる。。

    2020/01/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    心ない『Instagram』投稿が原因? ラフォーレ原宿『テプラ』広告騒動を検証してみる(ふじいりょう) - 個人 - Yahoo!ニュース

    キングジム『テプラ』をイメージした文字帯がカラフルに彩ったラフォーレ原宿『グランバザール』だが、...

    ブックマークしたユーザー

    • ykfksm2020/01/31 ykfksm
    • BIFF2020/01/29 BIFF
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事