エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しいUberの世界観をお披露目
日本 の情報を表示しています。別の場所に関して地域の特徴やサービスを表示するには、違う都市を選択し... 日本 の情報を表示しています。別の場所に関して地域の特徴やサービスを表示するには、違う都市を選択してください。 さらに表示 【2016年2月2日(米国時間)に弊社ブログで掲載した内容の抄訳です】 街行く人の髪型を見て、「これ90年代にはイケてたな」と思ったことはありませんか?私も今のUberのデザインや世界観について、同じような気持ちを多少なり持っています。4年前、当時の赤いロゴから、若さやスピード感を表現した現在の黒いUberロゴに、焦って変更したということではありません。当時は今とは根本的に違う会社でした。 もともとUberは、サンフランシスコにいる100人の友人に、まるでお抱え運転手を持つようなハイヤーサービスの体験を提供する、という所からスタートしました。現在では、68カ国、400都市に交通ネットワークを張り巡らせ、スマートフォンから配車だけではなく、食べ物を注文したり、物を配達す