![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c8b7e75a956453b2b418fccf144351ba7e71f9c2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnordot-res.cloudinary.com%2Fc_fill%2Cw_400%2Ch_210%2Cg_faces%2Cq_auto%3Aeco%2Fch%2Fimages%2F1112583633100587212%2Forigin_1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケーキ破損原因特定できず 高島屋謝罪「責任は自社」 | 共同通信
オンラインで販売したクリスマスケーキの一部が破損して届いた問題について記者会見し、厳しい表情を見... オンラインで販売したクリスマスケーキの一部が破損して届いた問題について記者会見し、厳しい表情を見せる高島屋の横山和久専務=27日午前、東京都中央区 高島屋は27日、オンライン販売したクリスマスケーキの一部が破損して届いた問題について、「原因の特定は不可能」と結論付けた。東京都内で記者会見した横山和久専務は「多くの客の期待を裏切った。責任は自社にある」と謝罪した。 問題があったのは「〈レ・サンス〉ストロベリーフリルショートケーキ」(5400円)。全国向けに約2900個を販売した。26日午後8時までに、807件の破損を確認した。これまでに購入客から被害の申し出など問い合わせが1200件以上寄せられているという。 横山氏は「今後、管理体制の改善に向け、取引先との関係を強化し、再発防止につなげていく」と述べた。
2023/12/27 リンク