エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【6】オウンドメディアが、検索ではなくSNSからの読者を増やすべき理由と、そのための手法。|安達裕哉
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【6】オウンドメディアが、検索ではなくSNSからの読者を増やすべき理由と、そのための手法。|安達裕哉
弊社はオウンドメディアの運営支援を行っている会社ですから、当然のように様々なオウンドメディアのご... 弊社はオウンドメディアの運営支援を行っている会社ですから、当然のように様々なオウンドメディアのご相談を受けます。 そうしたご相談の内容は本当に様々ですが、あえて類型化してしまうと、オウンドメディアの課題は以下の3点に集約されます。 1.良質の記事を作れない 2.読者が増えない 3.収益化できない だから、ご相談の内容も、 「面白い記事をつくりたいとおもっています」とか、 「ページビューを増やす施策をしりたい」とか、 「コンバージョン率を上げたい」とか、 そのような施策の話になりがちです。 ですが、物事はそう簡単ではありません。実は、個別にボチボチ手を打ってもあまり望む成果が得られないことがほとんどです。 なぜなら、これらの課題は一見、独立している個別の問題に見えますが、実は根は全てつながっているからです。その「根にある問題」を解決しない限り、課題は解決しません。 では、その根にある問題とは