エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
THE GUILD勉強会 -ユーザーインタビュー設計-レポート|とってぃ
THE GUILDさま主催の勉強会にお邪魔してきました。今回のテーマは「ユーザーインタビュー設計」です。 ... THE GUILDさま主催の勉強会にお邪魔してきました。今回のテーマは「ユーザーインタビュー設計」です。 ・UI、UX、サービスデザインに興味がある。 ・ユーザーインタビューの具体的なやり方や社内での導入方法がわからない。 ・他社のユーザーインタビューの実践事例を知りたい。こんな人におすすめだそうです。モデレーターはこばかなさんでした。 早速レポートしていきたいと思います。 金子 剛さん - ユーザー中心組織論 ●そもそもユーザーインタビューはなぜ必要? ・他者視点で判断できるようになるから →同じプロダクトでも企画者、開発者、ユーザー、それぞれの視点から全く違う見え方をしている。相手を知り、共感することで初めて「ユーザーの目線」でプロダクトを評価することができるようになる。 ●「組織単位」でユーザーインタビューを考えた方がいい ・組織が同じ価値観を持ってプロダクトに向き合えるようになるか
2018/04/13 リンク