エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケターたちが選ぶ、好きなマーケティング本30選|梅木 雄平
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケターたちが選ぶ、好きなマーケティング本30選|梅木 雄平
特に、プロモーションを担当するのみではなく、プロダクトレイヤーから思考するマーケターからの森岡本... 特に、プロモーションを担当するのみではなく、プロダクトレイヤーから思考するマーケターからの森岡本の支持が高かったですね。 私も、「USJを劇的に変えたたった一つの考え方」は読んで、タメになったと記憶しています。確率思考の戦略論の方は「今の自分にはそこまで必要ない」ということで、存在は認知していましたが、読んではいません。上級者向きな気もしました。 マーケサロンメンバーから今のところ一番支持が高そうな書籍は「USJを劇的に変えたたった一つの考え方」となるので、読んだことない方は、ご一読をオススメします。 2.戦略:5冊オーソドックスな戦略関連の本です。