エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「機能ではなく、ブランドで選ばれるサービスを。」 タカヤ・オオタ氏×有川氏×大湯氏 コネヒトーク・グラレコまとめ|ゆうか
「機能ではなく、ブランドで選ばれるサービスを。」 タカヤ・オオタ氏×有川氏×大湯氏 コネヒトーク・グ... 「機能ではなく、ブランドで選ばれるサービスを。」 タカヤ・オオタ氏×有川氏×大湯氏 コネヒトーク・グラレコまとめ 2018年11月14日、コネヒト株式会社にて『コネヒトーク3nd「ここでしか聞けない!ブランド化するサービスの裏側を大公開」(ゲスト:タカヤ・オオタ氏 / 有川鴻哉氏)』が開催されました。本イベントの参加時のグラレコになります。 まずはじめに、参加者の前提条件を整えるために各登壇者からプレゼンテーションがありました。 (ママリは、パネルディスカッションをする前にみんなに最低限のインプットをいれてくれる親切設計なところがすきです…) CIとは?@タカヤ・オオタ氏 ブランディングドリブンなサービスづくり@有川氏 リブランディングの裏側@大湯氏 パネルディスカッション イケてるプレスリリースを出しているサービスは?payme(ペイミーくん) 変にカッコつけず等身大なのが消費者とし
2018/11/15 リンク