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libclang の Python binding を使用する 〜 詳細な型名の取得 〜 - C++でゲームプログラミング
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libclang の Python binding を使用する 〜 詳細な型名の取得 〜 - C++でゲームプログラミング
前回はカーソル位置の型名を取得する方法について書きました。 今回は詳細な型名を取得する方法について... 前回はカーソル位置の型名を取得する方法について書きました。 今回は詳細な型名を取得する方法について書きます。 さて、前回使用した方法では例えば以下のように typedef されている場合、typedef した型名を取得します。 typedef int hoge; hoge h; // h は hoge 型として取得する 今回は typedef した型名ではなくて typedef された型名を取得する方法についてのコードを書きます。 [ソース] # -*- coding: utf-8 -* import clang.cindex from clang.cindex import Cursor from clang.cindex import Config from clang.cindex import _CXString from clang.cindex import Type # Cl