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早送りされる商品画像を撮影して50%OFF!老舗デパートによる、若者を呼び込むキャンペーン | PR EDGE
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早送りされる商品画像を撮影して50%OFF!老舗デパートによる、若者を呼び込むキャンペーン | PR EDGE
Case:Shot it, got it スウェーデンの老舗デパート・Åhlénsが若者の来客数を増やすべく、インスタグラム... Case:Shot it, got it スウェーデンの老舗デパート・Åhlénsが若者の来客数を増やすべく、インスタグラムを活用したプロモーションを実施しました。 Åhlénsのインスタグラムアカウントには、同社がピックアップした若者向けの商品を紹介した動画が掲載されています。ムービーはたくさんの静止画を繋ぎ合わせて作られたもので、再生すると、様々な商品の画像が早送りで流れます。 ユーザーは動画で流れる商品の画像を、スマートフォンの『スクリーンショット機能』を使って撮影し、見事商品がキャプチャ画像に映っていれば、その品を半額で購入できるという企画。 説明を聞いただけでは簡単そうに思えますが、商品画像は矢継ぎ早に流れてきますし、スクリーンショットボタンを押してから撮影されるまでに若干のタイムラグがあるので、ここだ!と思ったタイミングでスクリーンショットを撮っても、狙った瞬間を切り取ることは